Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
なんでやねんな
s_003.jpg
ゲーム会社に勤める友人がこの春から一人暮らしを始めたので、ちょっくら遊びに行ってきましたIN大阪。
初大阪です。というか初関西です。それ以前に初一人新幹線です。
なんだか三段跳びで進化した気分です。新しい私、デビュー!

駅について早々、たこ焼き味のご当地じゃがりこに興奮し、すれ違う人の関西弁にトキメキを感じ、
アニマル柄のTシャツのおばちゃんを見て「噂は本当だったんだ…」と呟いてきました。
これぞ大阪!イメージ通りのものをありがとう!

s_001.jpg
大阪観光の半分は海遊館で過ごしました。
当の2人の会話は岩の雰囲気が萌えるだの、珊瑚をテクスチャにしたいだの、水面の裏側に対するロマンがどうこうだの。
お前らもっとおさかな見なさいよ。

エイの裏側が怖可愛くてやたら印象に残ってます。ちょっとSIRENの屍人に似てる。

s_002.jpg
食べたご飯はこんな感じ。
写真取り忘れたけどたこ焼きも食べました。粉物3つ無事制覇。
串カツを食べたお店、凄く人が並んでたけど有名店なんですかね。
お店の横を通り過ぎた時に見掛けた人の多さに惹かれて次の日食べに行ったんですが、
衣が絶妙なサクサク具合でとても美味しかったです。

無事一人新幹線デビューを果たして調子に乗ったので、次は京都辺りへ遊びに行きたい所。
友人も私も仕事柄、気を抜くとすぐ引きこもりがちになりますしね、丁度良いんじゃーないかなーと思います。
明日からまたアシちゃん達にお世話になる日々が始まります。
バリバリ原稿描いて遠出資金貯めないと!
Posted by 藤屋
 
[未分類
| HOME |
