Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
カタリベ1巻
rst1.jpg

単行本直しを終えて一息ついたので告知。
カタリベのりすと1巻、8月9日発売です!!
表紙はデザイナーSさん渾身のデザインに、マットPP&銀インクのすたいりっしゅ仕上がりになりました。やったね!
一応、8割方の原稿に何かしら手直しを加えたので、本誌で見るのとは少し違ったものになってるかと思います。
書き下ろし部分も、キャラプロフィールに巻末四コマ、カバー裏の実録など、あれこれ盛り沢山なので
是非手に取って楽しんで貰えたら嬉しいです。
一番多い直し箇所はキャラの顎だった気がする。1話の丸顔なーおれ★もっととーがれ★


以下、1巻発売にあたってのフェア色々。
■プレゼントキャンペーン
まず一番の目玉。
単行本発売記念として、なんと抽選で1名様に作中に出てくる腕時計[灰かぶり]をプレゼント!
帯に付いてる券で応募出来るので、是非狙ってみて下さい。
ちなみに資料兼愛用品として私の手元にもあります。お揃いイエーイ。
■各店舗特典
ゲーマーズ様:ミニカラー色紙
紀伊国屋書店阪急32番街店様:メッセージペーパー
アニメイト池袋店様・コミックZIN様・WonderGOO様:ポストカード
がそれぞれ付いてきます。
また一部書店では、1話の途中までを収録した冊子を置いて頂けるそうで、
冊子設置店舗で買うとメッセージペーパーが付いてきます。
■複製原画展示
アニメイト池袋店様のシリウスコーナーに8月半ば辺りから展示して頂けるそうです。
5月に展示したものとは別のページ2枚になります。ヒントはヤンデレの奴と病んでる奴。
■サイン本
アニメイト池袋店様にてサイン本を30冊置いて頂く事になりました。
置いて頂く目安としては単行本発売から大体1ヶ月後位?だそうで。
入荷日の詳細などはアニメイト様のTwitterアカウントでチェック出来るみたいです。

色々盛り沢山でありがたい限り!
8月9日には田口ホシノ先生の『まがつき』、赤星治人先生の『永遠図書館』も同時発売なので
合わせてチェックしてみて下さい。私も楽しみ。
アカリちゃんとリルケちゃんかわいい。天照ちゃんとピエゾ君は本気でかわいい。


今月号のカタリベのりすとは休載です。開始半年で早々に申し訳ない…。
先月末にちょっくら内臓を痛めまして、単行本の作業もあったので、大事をとってお休みさせて頂きました。
胃痛ほっとくと怖いっすね。舐めたらあかん。
今はもうバリバリ元気です!完全復活!冷たい物食べてもお腹痛くならないって幸せ。
8話執筆も頑張りまーす!
Posted by 藤屋
 
[未分類
| HOME |
