Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
まじっくぐりぐり
007.jpg
りすと作の張り紙と、担当作の広告ページが気持ち悪いとアシさん達に好評な、
7話掲載の少年シリウス10月号。本日発売です。
カタリベのりすと1巻も無事発売されました。
宜しければ是非お手にとってくださいませー。

Twitterの方では告知したのですが、丸善ラゾーナ川崎店様で1巻のサイン本を置いて頂いてました。
こちらはありがたい事に完売しております。
今後も書店様にサイン本を置いて頂く場合、順次Twitterで告知していくつもりなので、よろしくお願いします。
今の所、上の絵みたいなチビりすとのイラスト付きで描いてます。
その場の気分で寝てたり隣に猫がいたり手振ってたり。結構楽しんでやらせて貰ってます。
字がへたれてるのはご愛嬌という事でひとつ。


そろそろサイトのTOP絵変えたいねって思い始めてからなんだかんだで半年以上経ってしまったので、
逆にもーこのまま1年年賀状で過ごしてもいいんじゃないかと開き直り始めてる今日この頃。
ずっとウサギのターン!
今何か描くならP4描きたいですね。アニメ楽しみ過ぎてどうしよう。菜々子と完二が好き過ぎてどうしよう。
後はTOXとか。発売日にテイルズシリーズ買うの初めてなんでちょっとドキドキしてます。
TOX発売日前にどうにかして友人から借りたTOVをクリアしないとなーと思いつつ、
今確かザウデ不落宮が出現した辺り…先が長い…。
Posted by 藤屋
 
[未分類
| HOME |
