Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
配色表
あかずきん
はいかぶり
(全て画像クリックで拡大します)
まとめ記事があった方が便利かな?と思ったのでツイートしたものと同じ内容ですがこちらにも。

Twitterで読者の方から「物語の住人達の配色が知りたい」というリプライを頂いたので描いてみました。
デザインのディティールは単行本の裏表紙の方を参考にしてやって下さい。
とりあえずは灰かぶりと赤ずきんの2キャラをば。
後日、他のキャラも描いてこの記事に追加していこうと思います。
(このキャラのあの色やこの造形が知りたい!などありましたらTwitterで話しかけて頂けたらなと!)


今回リプライでご連絡頂いたのは、カタリベのコスプレに関するものだったのですが、
コスプレに限らず、二次創作や同人等、作品を好きで活動して下さるものであれば、
どんな内容であれ肯定的ですし、とても嬉しく思っています。
何かを生み出す、作り出すというのは、行動に起こすだけでなかなかの労力と熱量が必要なのに、
その労力と熱量を私の創作に関する諸々で使って頂けるという、
それ自体が、本当にありがたいなあ、と。
是非、好きに楽しんでやって下さいませー。


ところで進撃の巨人のアニメが面白すぎるよ。まだ1話なのに。
原作未読なので新鮮な気持ちで毎週追うつもりです。
友人達が揃いも揃って私にリヴァイ兵長?を推してくるんだけどどういうことだ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ
Posted by 藤屋
 
[未分類
| HOME |
