Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
予告絵
kokuchi.jpg

今月号で秋経の顔がのど部分にガッツリと食い込んでしまった予告絵。
全体はこんな風でした。
描いた時期もあってか、2つ下の記事の絵と同じキャラとは思えない…すみませんばっちり自覚あります。
よくそれで担当様に絞られもしてます。
絵の安定が来年の目標です。頑張りますホントに。


先日のシリウスの謝恩会では初連載にあたり沢山の作家さんから激励の言葉を頂きまして
緊張の余り思わず端っこの方でちっさくなってたり、
かと思えば図々しくも先生方にサインやスケブをお願いしたりしてました。この新人、行動が極端過ぎる。

去年は二次会までの参加だったので、今年は気合入れて三次会までお邪魔してみたんですが
各先生方のお話を聞いてたらあっという間に朝日が眩しい時間帯に。
本当に楽しい時間ってあっという間なんですねー。まだまだ話し足りなかった…!
お相手して下さった先生方、ありがとうございました!
Posted by 藤屋
 
[未分類
