スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
2011
akeome.jpg

あけましておめでとうございます!
ぐーたら過ごしてるうちに初詣行きそびれました藤屋です。
手元の原稿が上がったらおみくじだけでも引きに行こうと思います。ギリギリ1月内だしセーフなんじゃないかな!


今年の年越しはネズミの国でそりゃあもう明るく楽しく夢のようなひと時を過ごしたんですが、
その楽しさを味わう為の待ち時間が地獄のようでした…
友人と2人、パレードを良い場所で見よう!と意気込んで、半日立体駐車場に並んだ時のあの寒さ。
私、二度と忘れない。
あんなに着込んだのにそれでも細胞が死に絶えてく感覚がするってどういう事…冬の有明の方が格段に暖かかったよ!
夢を見る為にはそれ相応の努力と代償が必要なんだなと身をもって実感しました。
流石夢の国、訴えかけるテーマに重みがあるゥ!


後半月もすれば連載が始まります。
夏頃には1冊目の単行本も出るらしいです。
全然実感が沸かないんですが、とりあえずやれるとこまで走っていければなと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[未分類
