スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
となりのオヤツ
sya001.jpg

親が白髭のシュークリーム工房で買ってきてくれました。
か わ い い 。
「可愛過ぎて食べれない!!!!」とか言いつつ真ん中から真っ二つにして紅茶と一緒に美味しく頂きました。
見た目の可愛さもさることながら、クリームの味が好みで凄く美味しかったです。甘さ控えめ。


発売してもうかなり日にちが経ってしまいましたが、
1月26日売りのシリウスから[カタリベのりすと]連載開始しました。わー。どんどんぱふぱふ。
既にちらほら友人知人から感想を頂けてありがたい限り。
個人的には、敵の子が「キノコ君」と呼ばれてるのがツボでした…そうだね君まだ名前出てないもんね…。
いいよ当分キノコ呼びのままで。

あとアンケート葉書きの選択肢が好評のようですが、あれは担当の仕業です(笑
結果は後で集計したものを教えて貰えるみたいなので楽しみ。
良かったら送ってやって下さいませ。お待ちしてます。
スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[未分類
