スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
こんなの絶対おかしいよ
sannin.jpg

月1以上ブログを更新する夢があっという間に消え去りました。
もう2ヶ月半以上放置してたのか…意味が分からないよ…。
少年シリウス6月号にてカタリベのりすと、4話掲載中です。読んで頂けたら嬉しいです。
そういやスイプリ全然見れてない。まどマギは全部見ました。ほむほむ。

更新してなかった2ヶ月半は、甘ったれでくそったれな身体を漫画描き仕様にするのに四苦八苦してたり、
地震のあれこれで呆然としてたらあっという間に過ぎてしまいました。
誕生日にPS3買ったってのに未だにamazonの箱から出せてない。
2週間以上経ってるのに。その位のてんやわんや加減です。
ついに則巻さんちの奥さんと同い年か…どうしようあんな色気出ないわ。一生出る気しないわ。


以下告知ごと。
次号のシリウスのカタリベのりすと、センターカラーです。
シリウス6周年の節目の号でカラーを頂けるとは。ありがたい限り!
カラー作業の遅さに定評のある残念な私ですが、どうにかこうにか昨日3ページ分のデータを納める事が出来たので、
後はかっちょよくデザイナーさんがあれこれして下さるかと思います。Sさん頑張ってー!

それともうひとつ。
アニメイト池袋店様でシリウスフェアというのを月替わりでやってるんですが、
5月はカタリベのりすとの複製原画も展示して頂く事になりました。
詳しい情報は追々シリウスの公式サイトやTwitterアカウントなどで告知があると思うのでよろしくお願いします。
折角なんで、1枚はロゴが被ってチーフの頑張りが見えなくなっちゃったページを貼ってもらおうと思ってます。
資料写真と延々にらめっこしてた君の姿、忘れてないよ!
スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[未分類
