スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
いくぜフルボッコ
008.jpg
かーなーり遅くなりましたが。8話掲載のシリウス11月号、絶賛発売中です。
8話を描くにあたり、地元のゲーセンで写真いっぱい撮らせて貰いました。店員のおにーさんありがとう!
「メダルゲームの天井部分が見たい」とか無理言ってすみません。脚立貸してくれた貴方を忘れない。

1巻帯の灰かぶりプレゼント、9月末に応募〆切りました。沢山の応募ありがとうございました!
感想1枚1枚大事に読ませて頂いてます。
イラスト入りな方もいてありがたい限り…人様の描く自分のキャラってどうしてこうも可愛いんですかね!!!
当選者の方には何か直筆イラスト等付けて後日発送したいと思いますので気長にお待ち下さいませ。
忘れた頃に届く筈です。1名様に。


008_2.jpg
更にかーなーり前ですが。
ゲーム会社に勤める友人と、二泊三日で京都旅行に行ってきました。
2日目の時点で京都市内を回り過ぎて、既に腰痛がやばい状態だったんですが、
何を思ったか3日目に伏見稲荷へ行きたくなり、参道をえっちらおっちら登る事に。
空気がピリっとしてて凄く素敵な場所でした。
2人して
「ソウルジェムが…浄化されていく…」「誇り高く汚れを知らない!!」「クーリーアクリーーーーン!!」
とか言いながら歩いてたけどそこらへんはまあ気のせいでしたね。

結局3日間トータルで6万歩位歩いたって、携帯付属の万歩計に書いてあったような…。
道理で腰が死に絶える筈だ!
普段インドア決め込んでる職種の2人が歩く歩数じゃねえ!!!

008_03.jpg

お土産屋さんに売ってたおきつね様がつぶらな瞳で買ってくれと訴えかけてきたので(気のせい)1匹連れて帰りました。
耳のうしろがもふもふしてて撫でるとちょっと落ち着く。これが…稲荷パワー…!!
スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[未分類
