Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
しきしきし
sikisi.jpg

本日、シリウス2月号発売です!!
このクソ寒い中、作中では6月です。もうそろそろ半袖になります。そんな馬鹿な。
まがつきは思いっきりサンタコスなのに!!かわいい!!!すごくかわいい!!!!!!

今号は年末企画として作家陣の色紙プレゼントがあるんですが、
私も気合入れて1枚描かせて頂きました。上の画像の奴。装飾が若干豪華仕様りすとさん。
周りにはなかなか好評だったので嬉しい限り。
アンケはがきなんで確か1月25日〆切です。

ちなみに2巻帯での色紙プレゼントは1月末〆切です。
こちらは好きなキャラを入れて3名様に。

どちらも応募お待ちしてまーす。


先日のシリウス忘年会では、
箱宮先生と熱い握手を交わしてみたり、カトウ先生と修羅場あるある話をしてみたり、
あずま先生と同世代トークをしてみたり、田口先生と企画妄想をしてみたり、
光永先生&渡辺先生の深い漫画トークを心に刻んでみたり…他にも沢山。
色んな作家さんといっぱいお話出来てとても楽しかったです。
来年への活力!2012年も頑張ります!!
Posted by 藤屋
 
[未分類
