スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
カタリベ4巻
20121107003248453.jpg

お久しぶりです。HP&ブログがもはや完全に単行本告知専用と化してます。
そんなもんだ!(開き直り大の字


カタリベのりすと4巻、11月9日発売です!
今回の表紙は[ラプンツェル]をモチーフに影絵を作って頂きました。
薔薇の生垣はラプンツェルのお話自体には出て来ませんが、
キャラクターが女の子二人なので少し位華やかでもいいかな、という事で。可愛い感じに仕上がりました。
個人的には卯波の眼鏡チェーンのビーズの透明感が上手い事出せて嬉しかったんですが、
当たり前のように表紙サイズじゃ潰れるのでここで供養しておきます。自己満足なのじゃよ…。

4巻のフェア色々は以下の通り。
■プレゼントキャンペーン
1巻~4巻からお好きなページを1枚複製原画にしてサイン入りで10名様にプレゼント。
帯に付いている券で応募出来ます。
■店舗特典
□ポストカード
・WonderGOO様
□書き下ろしペーパー5種
りすとA:
・紀伊国屋書店阪急32番街様
・紀伊国屋書店札幌店様
・アニメイト名古屋店様
・いまじんウイングタウン岡崎店様
・TSUTAYA EBISUBASHI様
秋経A:
・シリウスニュース配布店様
りすとB・秋経B・国枝:
・各書店様

りすとA以外は正直私にも配布店が一切分からないのが現状です。
本当に申し訳ない…!
りすとB・秋経B・国枝の3種は、講談社Webまるこというサービスを通して、
書店員の方々の判断でペーパーを配布して貰う事になったのですが、
こちらで操作出来ない代わりに、日本全国の相当数の書店でペーパーが手に入る可能性があるとの事なので、
もし宜しければ、お近くの書店に取り扱いがあるかどうか問い合わせて頂けたらなと思います。
ちなみに5種類とも腹の減る絵柄にしてみました。肉まん食べたい。

りすとAを配布する5箇所の書店様では、3巻のプレゼントキャンペーンで作ったタペストリーを
サイン入りにして置いて頂く事になっているので、是非店内を探してみて下さい。


そして今回、帯にあまつき・ハイガクラでお馴染みの高山しのぶ先生から推薦コメントを頂きました!
しかもイラスト付き!!!わーわー!!凄くかわいい!凄くおしゃれ!
高山先生とは少し前にご縁があって以来色々と仲良くさせて貰ってるのですが、
「好きなキャラ・気になったキャラがいたら描いて下さい!」
とお願いした所、この2人になりました。
「『あ』で始まるキャラ描いておいたよ!」
と言われたので、てっきりスタンダードに来ると思ったらまさかのチョイス。
でも私としてもお気に入りのキャラなので嬉しかったです。本当にありがとうございます!!!
果たしてどの2人なのか、どんな絵柄なのかは書店でお手にとって確認してみて下さいませー。


20121107003309d65.jpg

ちなみに私は梵天さんが好きです。我ながら分かりやすい。
スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[未分類
