スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
カタリベ6巻&デュラalley1巻
829675470.jpg
6巻表紙トリミングしたかったけどPCが挙動不審でだめだこりゃ!
とりあえずは最終回の時に描いた奴で失礼!

発売から1週間経ちましたが、
カタリベのりすと最終巻・デュラララ!!3way standoff -alley-1巻、
共に無事発売となりました!
2冊ほぼ同時発売だったのですが、
両方買うと帯に付いている応募券で色紙等が当たるキャンペーンを行っております。
また、デュラララの方はアニメイトさんで特典にミニ色紙が付いてきたり、
下のURLような企画もやっておりますので、是非チェックしてみてください!
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20140430drrr/


この1週間で2冊とも、思ったより沢山、嬉しい感想を頂けていてほっとしております…。
本当にありがとうございます!

デュラララはアニメ2期の発表もありましたし、これからどんどん盛り上がっていきますので、
私も少しでも力添え出来ればなーと思ってます。今後とも応援よろしくお願いします~。


以下こぼれ話折りたたみ。
カタリベのりすとが最終巻を迎える事については、
最終回が載ったタイミングでTwitterで少しお話させて頂いたんですが、
この漫画、私や担当が予定していたよりは早く、お話の結末を迎える事となりました。
その削った中に、最終巻を読んだ読者さんが感じたかもしれない、疑問や消化不良を置いてきました。
最終巻の怒涛の展開は、そういった大人の事情の結果です。
それでも少しでも多く描けるようにしてもらって、全32話になりました。

それとこれとは別に、各キャラの顛末については、どの子も初期から決めていた事でした。
もしかしたら読者さんの思うハッピーエンドとは違ったかもしれませんが、
全員、最良を迎えさせたと思っています。
彼らの話を、拙いながら最後まで描いてあげられた事が、何より嬉しい。

連載3年間、秋経・りすと・国枝。この3人の主人公と、それを取り巻く人々と物語の話に
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。
まだ読みたかったと思って貰えたなら、それは最高の褒め言葉です。

よかったら感想など、手紙やメールやTwitterで頂けたらとても嬉しいです。
また、カタリベのりすとに関する質問なども、連載が終わった今であれば殆ど話せますので(笑)
キャラの趣味思考から内容の疑問、その他諸々、
TLに余り顔を出さない作者ですが、気軽に聞いて貰えたらなと思います。


最終巻の最後のページに載せましたが、次回作準備中です!
次もオリジナルのファンタジー漫画です。あのぷにぷにした並んでる奴らもキャラの1人(?)です。
良かったら気長にお待ち下さいませ~。
スポンサーサイト
Posted by 藤屋
 
[未分類
