Posted by 藤屋
 
[スポンサー広告
@2週間
bw01.jpg

ポケモンBW発売まであと2週間切りましたね!!
楽しみ過ぎて毎日挙動不審なレベルでそわそわしてる残念な20代です。
今回、主人公もサブキャラも好みな子が多くてけしからん。皆可愛いなあ。
特にチェレンが好きです。眼鏡男子ー!
是非ともベルとセットでフィギュア化して欲しいそしたらモンコレの横に飾るから。

10年間頑張ってた我が家のPS2が先日お亡くなりになりまして、
プレイ中だったペルソナ4の続きが出来なくなったので、
発売後はどっぷりポケモンBW漬けになりそうな予感がひしひしと。
周りもポケモンやる人ばっかだし、今年の冬は皆で夜な夜なポケモンだな…。
Posted by 藤屋
 
[未分類
